新しいKindleファイヤーが発表されたばかりですが、Amazon、Appleときたら、Google様です。
Google様は見ることも売ることもできない孤高のお方と思っていましたが、出版出来ましたあああああ!
(実はもう1ヶ月くらい前にできてたんですけど、koboちゃんと付き合ってたら、時間取られちゃって。あと、英訳も大幅に手を入れてる最中なんす。)

証拠写真

まだカテゴリ分けなどできてない状態ですが、近日中にできるようにします。
Google様との契約により、詳しいことは書けないのですが。

  1. まだベータ版です。
  2. ハードルはKindleより高いです(というか、これから高くなる)。
  3. 相変わらす日本からは見ることも買うこともできません。

以上の3点を心に、やろうと思えばできます。

あと、BL作家の檜原まり子さん@BL_comic1もGoogleから出版出来た様ですよー。おめでとうございますー!

そんな訳で、少なくとも日本人でGoogle Playで、アプリじゃない電子出版をした作者は2人いるってことです。

Google様は、もうそこまで来てます!!!!!!

広告