Kindleが日本にもやってきました。
えー、そんな訳で私の猫まんがもKindleで出してみました。
誰か、誰か猫まんがをKindleで読んでみたい人は、いませんかー?
ただ今期間限定でセール中です。250円也
何故もっと安い本もあるのにこの値段かっていうと、KDP販売最低価格は、そのデータ量が大きければ大きいほど値段が上がってしまうのです。つまり、画質のいいものや、枚数が沢山あるものを売ろうと思ったら、自動的に値段を上げざるを得ないのです。
私の場合250円ですが、もうパンツ一丁ですから。これ以上は無理ですから。これでもデータ量を泣く泣く少なくしたんですから。

他にも全画面表示とか出版社だけしか使えないスーパーテクニックが色々あるんですけど、まぁ、買う人には関係ないですよね。

そんな訳で、猫まんがをKindleで読んでみたいーって人。
横書きの漫画ってどんなのって?って言う人。
ありますよー。


白黒猫まんが<フルカラー> 1◆期間限定セール中◆


白黒猫まんが<フルカラー> 2 ◆期間限定セール中◆

