sugoku02
週刊アスキー2/5号(1月22日発売)【特集】同人誌や個人小説をKindleで自費出版してみるに私のインタビュー記事が掲載されました。アスキーさんですよ。あの、角川グループのアスキーさんです。
asuki
私の雑文があっという間にまとめられてゲラになり、そして本当に雑誌に掲載されたのを確認した時は、週刊誌すごいなーと思いました。
WEBの世界は勿論速いのですが、紙の場合は印刷、配本工程が入る訳で、つまりは複数の人材と技術が介入する訳です。それが毎週繰り返されているのですね。
…毎週締め切りかぁ。なんだか死にそうだ。
WEBの人も紙の人も、健康には気をつけてくださいね。

今回お話を下さった編集さんは偶然猫好きさんだったわけですが、実をいうと取材対象の4人のうち3人が猫好き、1人はフェレット好きという、毛玉大好き陣営だったということに、プロフィールを読んでて気付いた次第です。

デジタルでも紙でも、世界に毛玉あれ。

