sugoku03
私には頭の出来のいい兄がおりまして、たまに私が野たれ死んでいないか様子を見にきてくれます。先日あった時に私の今年の年賀状を見て、大層喜んでくれました。
そんな心優しい兄ですが、大学では確か物理学を専攻し、現在は会社で重要な役どころについているようです。
今は私が漫画を描いたりしていますが、実をいうと最初に本を自分で作ったのは兄の方が先で、あれは共に小学生の頃だったと思います。
手のひらサイズの紙に描いた絵をホッチキスで留めた、今で言う豆本みたいなものを兄は作っていました。2、3冊あったと思います。
その私が最初に見た、記憶の中で最古の自己出版本の衝撃的な内容の一部を、記憶を元に再現してみました。

※お食事中の方は閲覧をお控えください。

sugoku04
兄の描いた本が世界で評判になる日も近いのではないかと、私は思っております。

