えー、予想外の猛暑でした。暑いと理性もやる気も溶けて流れてしまう気がしますね。
今は猫漫画など人畜無害な漫画を描いていますが、私の理性の中核にあるのは、別に隠してないけどオタク脳です。
私のオタク人生は遠く小学生の時代から始まり、中学では演劇部のシナリオを書いてたし(ていっても部員5人くらいか)、高校では漫研に入っていました。
今描くとこんな感じ、ですね。

cyararandam
自家生産妄想で、はぁはぁ描けます。
オタクとはそういう生き物です。
理性が流れきったら、そのうち描くかもしれません。
ルルルンルンルン、ルルルンルンルン、ルルルンルンルンルーン。
(花の子ルンルンより一部抜粋。たぶんこう書かないと今時の若人には分からない)

