「白黒猫まんが」の3巻をAmazonKindleから発売致しました。
2巻を発売して約1年後の発売となります。


白黒猫まんが(フルカラー) 3

「白黒猫まんが」は幸いな事に、発売当初からレビューをしてくださる読者さんに恵まれました。Amazonのレビューについては色々批判的なことも多く見受けられ、私は少し不安でもあったのですが、全く見ず知らずの方がお金を払ってくださっただけでなく、自分になんの見返りも無いのにレビューをしてくれるなんて、なんていい人なんだろうと、思ったりしました。
やはり読者さんが一番の宝物だなって思います。

うん、ありがとう。ありがとうございましたm(_ _)m。

私の「白黒猫まんが」を読んでくださる読者の方というのは、殆どが猫が好きな人で、だから、私の漫画が好き、というより、猫が好きだから私の漫画を読んでくれたのだと、そこは心に忘れないように留めようと、思っている次第です。

猫と猫好きさんに幸あれ。

