「猫まんがで楽しく英語多読 1&2」を発売しました。

「英語の漫画を読んでみたいかー!!!!」
「おおおおおおおおおおおう!!!!」

って言う人向けの本です。

Kindle FireとiOSなら、なんと英語で読み上げますよ!

しかも今なら半額セール中(2014年2月末日まで)


猫まんがで楽しい英語多読 1 猫さえいれば世界は楽しい


猫まんがで楽しい英語多読 2 猫さえいれば世界は楽しい

  • 「白黒猫まんが」の英語版「Life with Mii」(Amazonで発売中だよ)の漫画+全文テキスト入りなので、2冊分入っていると同じです。なので、結構なボリュームがあります。
  • プラス多読ってどうして必要なの?という多読初心者向けのコラムがイラスト入りで入ってます。
  • テキスト入りなので、Kindleの辞書機能が使えます。
  • テキスト部分にもかわいいアイコンが入っていますから、楽しく読めますよ。

ちょっと中身を見てみよう。こんな感じですよ。

Screenshot_2014-01-14-18-07-58Screenshot_2014-01-14-18-08-54Screenshot_2014-01-14-18-09-11

ああー、猫はかわいいな!

広告