スクリーンショット 2014-02-26 12.33.08

猫まんがで楽しい英語多読 1 猫さえいれば世界は楽しいが洋書ランキング1位になりました。
ご購入いただいた読者様、素晴らしい翻訳をして下さった翻訳者様、偉大なる猫様、猫好き様、多読愛好者の皆様、迅速なバグ対応をしてくださったAmazon様、ありがとうございました。あと広く技術公開をして下さったKADOKAWA Epub技術者陣様にもお礼を(色々助かりました)。

そんなこんなで、えーい、どうせならランキングに入っている間はセール延長しちゃえー!と思った次第です。少なくとも10位にあるうちは、セールやってまっせ、だんな。


猫まんがで楽しい英語多読 1 猫さえいれば世界は楽しい


猫まんがで楽しい英語多読 2 猫さえいれば世界は楽しい

広告